ゆがわらハロウィン

ゆがわらHalloweenの歴史

今までのイベント内容はここで見れるにゃん。
今年のイベントをますますパワーアップするために
まずはみんなで思い出に浸ってみるんだにゃん。

過去のイベントを見る(クリックで展開します)▼

2016年10月30日 ハロウィンイベント −大仮装他

2016年をぎわせたピコ太郎のペンパイナッポーアッポーペンPPAPや不思議の国のアリス、いぜんと人気の高いスーパーマリオやディズニー・・・そんな世界観をたくさん見せていただきました。何より出演者たちがとても楽しんでやっているのが印象的‼それにつられて会場のお客さんも大喝采‼ステージ部門での仮装レベルはどんどんあがっていますが、まずは「なりきる」こと! 来年のイベントがどんな形に変わっていくかはまだ未定ですが、みんなが見せてくれるパフォーマンスや仮装が今から楽しみです。

ゆがわらハロウィン実行委員長も仮装してのご挨拶だにゃー。みんなで盛り上げてにゃー(^-^)/

パフォーマンスにうっとり(>y<;)

大人気の湯河原町のキャラクター ゆがわら戦隊ゆたぽんファイブも2曲ダンスを披露。ちびっこたちも一緒に踊ってくれただにゃー。ありがとうだにゃー。

仮装大会スタートだにゃー。司会の天津向さんと・菅原奈月さん・・・ステージを楽しく盛り上げてくれたにゃー。

ん(-.-;)y-゜゜・・・何が始まるんだにゃー(◎-◎;)

こどもたちの仮装は出てくるだけで気持ちが楽しくなるにゃー。かわいいにゃー。みんなありがとうだにゃー。

飛び入りの仮装(○_○) すごいにゃー (@_@;)

飛び入りのカラオケ(○_○) すごいにゃー (@_@;)

月にかわっておしおきよ♩

とっても色気のあるダンスだったにゃー (@_@;)遠くから毎日通ってくれていい思い出持ち帰ってくれたかにゃー

小田原から「忍者」参上!

アリスの世界観がお見事だにゃー

大仮装☆−☆みんなとってもいい顔してるにゃーm(__)m。ハロウィンは何よりも楽しむイベントなんだにゃー。

仮装部門!勢揃い! 早く来年がみたいにゃー

お問い合わせ

湯河原町商工会内

ゆがわらHalloween実行委員会

TEL 0465-63-0111

FAX 0465-62-3500

メールでのお問い合わせ

 

リトルキャッツはゆがわら戦隊ゆたぽんファイブ(湯河原町)のキャラクターです