ゆがわらハロウィン

ゆがわらHalloweenの歴史

今までのイベント内容はここで見れるにゃん。
今年のイベントをますますパワーアップするために
まずはみんなで思い出に浸ってみるんだにゃん。

過去のイベントを見る(クリックで展開します)▼

2017年10月29日 ダンス&仮装コンテスト他

今年の仮装コンテストは、手作り感がいっぱいあって、とっても温かみのある仮装大賞だったにゃー。37組190人程のたくさんの老若男女がディズニーや映画、アニメなど世界観、ハロウィン独特のホラー世界観を、自分の思いを胸にステージにあがってくれたにゃー。78才にして初めてトライした仮装。家族や友だちとの仮装。三世代がうまく混じり合って、本当に楽しかったにゃー。我が輩に仮装した人もいたし・・・どれもこれもみんなステキだったにゃー。輝いていたにゃー。ありがとうだにゃー。
賞もたくさん増えたことだし、・・・ってこんなに賞があるコンテストは湯河原Halloweenだけなのにゃー(^_^;)(^_^;)

何が始まるんだにゃー(^_^)b わくわくドキドキ(^_-)-☆ それにしてもたくさんの人だにゃー(^○^)

仮装コンテストの審査員の人たちだにゃー(^_^)b ロシアの方も審査員になってくれたにゃー。それにしても審査員さんたちも本格的な仮装だにゃー(^◇^)

まさかっの・・・髭男爵さんっ・・・テレビで観るのととおんなじーーェ(__)ェ

グランプリ賞−どーら猫一家 それにしてもよく作ったにゃー・・・(@_@;) このロボット・・・どうやって動いているのかにゃー♪

準グランプリ−コタピー
艶があって、色気があって・・・ニャオーーーーーン・・・・

3位−シスターズおかあさんのウェディングドレスがこんなステキな衣装に‼(;O;)カンドー!

ハッスル賞−キヨピー プーさんと思いきや、プーさんを抱っこしている?プーさんがおんぶしている?・・・不思議な一人二役なんだにゃー(^_-)

スポーツ賞−シーサイドブレイブガールズ普段はパスケットボールをやってかっこいい女の子たちも、今日はキラキラ舞台の上で輝いてる〜

国際賞−ドイ・ストーリーうわわわわっ、本物が現れたかと思ったにゃー。。。。。。。。。

ユーモア賞−シーサイドウイング・スラムダンク あの方はもしや安西先生・・・名台詞までみんな手に持って。。。もはや彼らの未来の夢への教訓だにゃー(^0^;)。

キャラクター賞ーパイレーツオブ… もはやあなた様以外にこの仮装はあり得ないにゃー。ウットリ。f(^ー^;

かわいいで賞−リトルゆたぽん隊(×_×)(×_×)(×_×)・・・・我が輩は嬉しくて涙しか出ないにゃー。これぞ湯河原Halloween(;。;)(;。;)(;。;)

セクシー賞−ぴーなっつくん美しすぎるにゃー。これこそ魅せるHalloween(@_@;)

ファンタジー賞−アリス・イン・ワンダーランド 若いのってる↑↑↑おばあちゃんと孫なのにゃー。すてきすぎる家族なのにゃー。衣装もこだわってて映画の場面を見ているようだにゃー。

ホラー賞−すみたけ 出て来ただけで背筋が寒くなるほど恐かったにゃー。(-。-;)

アニマル賞−きぐるま羽根を広げたときは、ものすごく大きくて圧倒されたにゃー。

シルバー賞−ドラムカン 78才のおばあちゃん。主役の気分はどーだにゃー。来年も元気で仮装してにゃー。

審査発表中だにゃー。たくさんの賞に一同・・・ドキドキ・・・(^_^)b
まだまだ賞をあげたい仮装が盛りだくさん (^x^) 何よりみんなの笑顔は何よりも素敵なパフォーマンス↑↑↑↑↑

お問い合わせ

湯河原町商工会内

ゆがわらHalloween実行委員会

TEL 0465-63-0111

FAX 0465-62-3500

メールでのお問い合わせ

 

リトルキャッツはゆがわら戦隊ゆたぽんファイブ(湯河原町)のキャラクターです