ページ上部へ

温泉水宅配

上野屋 六瓢の湯

お土産・特産品・専門店

▶ 名産・特産品店

P R <大地の恵み・・上野屋の源泉水>
古くより「傷の湯」の名湯として知られる上野屋の源泉は、ナトリウムイオンやカルシウムイオンなど健康に欠かせないミネラル分が多く含まれ、地下363mから湧く、大地からの恵みの天然温泉です。
この温泉水を専用パッケージにしてご注文により宅配しています。
価格・
メニュー
六瓢の湯(源泉の温泉水)
・10㍑入り2500円・20㍑入り3000円(送料税込み)
関東一円以外の遠隔地は割増送料
(源泉名)湯河原町温第22号泉
(泉質)ナトリウム・カルシウム-塩化物・硫酸塩泉・弱アルカリ性・低張性・高温泉
(泉温)82.8℃
店主
コメント
当館の敷地内の源泉井戸より湧出しています。
無色透明の弱アルカリ性の温泉で大変よくあたたまり、お肌がなめらかになります。
冷え性・やけど・切り傷・慢性皮膚炎・神経痛・慢性胃腸病等によく効く温泉と広く皆様にご定評を頂いております。
ご家庭のお風呂にペットボトル約1本分(2L)の「六瓢の湯」を足すだけで、ご家庭で温泉気分がお楽しみ頂けます。
情報局
おすすめ
ポイント
湯河原温泉は万葉集にも詠まれた名湯として昔から多くの湯治客が訪れていました。
この良質な温泉水をご家庭の浴槽に混ぜて使用頂いたり、スプレー容器に入れて、美容水としてご利用頂く他、アトピーでお悩みの方々にも大変喜ばれています。
自宅で温泉気分を味わってみてはいかがでしょうか。
店 名 上野屋 六瓢の湯
URL http://www.uenoya-net.jp/
住 所 宮上616 (登録有形文化財の温泉宿 源泉 上野屋)
TEL 0465-62-2155
FAX 0465―62―7202
定休日 不定休(お問い合わせ下さい)