保険業  
アイファースト
愛こそいちばん
専門サービス店 のアイコン
 
住所
湯河原町中央2-18-26

電話
0465-60-4455
FAX
0465-60-4466
営業時間
9:00~17:00 (但し、お客様相談は時間外も受け付けております。
定休日
土日・祝祭日(但し、お客様相談は年中無休・24時間受付です。)
メール
hoken@ifirst.jp
URL
情報局おすすめ
アイファーストは、西相信用金庫の元職員が起ち上げた会社です。日本FP(ファイナンシャルプランナー)協会のAFP免許取得者4名、生命保険協会認定FP3名、銀行業務検定法務財務2級取得者1名、宅地建物取引主任者1名、2級建築士1名がおり、金融・保険知識が豊富です。保険業を通して地域の皆様に役立つ会社を目指しています。
店舗紹介
アイファーストは「愛こそ、いちばん。保険は愛ですね。」の精神で創業しました。経営理念は「愛こそいちばん アイファーストにかかわるすべての人々のしあわせを実現します」私たちは、お客様に最高品質の商品・サービスを提供し、温かな暮らしを実現できるように、一所懸命仕事します。
価格・メニュー
【主な取扱商品】
「損害保険」・自動車保険・火災&地震保険・国内&海外旅行保険・賠償責任保険etc
「生命保険」・生命保険・医療保険・がん保険
店主コメント
「調和-リスク+解決=だから安心」 これが幸せを永続させることの公式だ、と考えます。私たちの仕事は、お客様の話をよく聴き、お客様が困っていることを解決するために出来得る限りお手伝いをすることです。私たちは、お客様に心を開いてお話しいただけるように誠意を尽くして営業していきたいと考えております。人それぞれに“安心の価値”は違います。アイファーストは「あたたかな暮らし、安心の経営」をお伝えしていきたいのです。
特典
「相続対策」「保険のなんでも相談」「交通事故の相談」「人財教育」「住宅資金計画」無料サービス

超営業所

住所:湯河原町中央2-18-24 愛ランドビル1F
電話:0465-62-0007
FAX:0465-63-3255
定休日:土日・祝祭日(但し、お客様相談は年中無休・24時間受付です。)
営業時間:9:00~17:00 (但し、お客様相談は時間外も受け付けております。