家具工房・ギャラリー  
小椋家具工房
専門小売店(その他) のアイコン
女性客
男性客
 
住所
湯河原町吉浜1990-49

アクセス
湯河原町総合運動公園(ゆめ公園)近く
電話
0465-64-1362
FAX
0465-64-1362
営業時間
9:00~16:00
定休日
無し(臨時休業あり)
URL
情報局おすすめ
注文主とじっくり話し合って、デザインから塗装の仕上げまで一貫して一人で作る。木の風合いや持ち味を生かした、世界に唯一の木製品は、年月が経つほどに味わいが増す。家具のみならず、額・膳・カラクリを生かした小物など、様々な物を作っている。修理もOK。まずは小椋家具工房jimdoでホームページを、小椋家具工房フェイスブック、ogura.kaguインスタグラムで最近の動きを見るか、ギャラリーを訪ねてみよう。
店舗紹介
★注文による家具作り + 木で作れるものなら何でも。             ★素材は、木場から取り寄せ、何年も寝かせた無垢材。            ★修理や修繕、リメーク、テーブルや椅子の脚の高さ調整などもOK。      ★相談・見積もりは無料。                             ★ギャラリー(自宅居間)では、木工品を展示即売。
価格・メニュー
暮らしに木のものを、と作り続けているうちに、ささやかなギャラリーは、“木の道具ミニ博物館”のようになってしまいました。木の眼鏡ケース、スマホスタンドもあります。使う人の意見を入れて改良を重ねています。
店主コメント
木の仕事をして30年以上になります。あなたの暮らしに、森の木が生きるお手伝いをさせて頂ければ幸いです。湯河原町総合運動公園(ゆめ公園)のパークゴルフ場入り口の看板の向かいに、小椋家具工房の小さな木の看板がある。看板前の急坂を下って、1分。湯河原駅より車で15分。真鶴駅より車で10分。最寄りバス停は、ゆめ公園。(コミュニティバス)