お米の里  
すぎやま
お好みの銘柄をその場で精米
☆☆☆☆☆〈五ツ星お米マイスターのお店〉
専門小売店(食品) のアイコン
 
住所
アクセス
駅より温泉場行き バス停「泉入口」すぐそば
電話
0465-62-4446
FAX
0465-63-1462
営業時間
10:00~19:00
定休日
火曜日・祝日
URL
情報局おすすめ
栄養たっぷりの胚芽を残した、五分づき七分づきなど精米の仕方をお好みで注文できます。自分好みのお米に出会えるお店づくりは、お米に新たな価値観を見いだせます。簡易包装のリボンラッピングも好評で、ちょっと趣向を凝らしたプレゼントをとお考えの方、ぜひどうぞ。厳選した本物のお米で、喜ばれること受け合いです。配達もしてもらえます。
店舗紹介
つきたてのお米専門店として、日本全国の米どころから選りすぐった玄米を取り揃え、ご注文に応じて1kgからその場で精米して販売をしています。「お米の里 すぎやま」として本物にこだわり、これまでのお米屋さんのイメージを一新したお店。町内の配達をはじめ、全国発送もしております。
価格・メニュー
有機栽培米ミルキークイーン・あいがも農法新潟こしひかりをはじめ、特別栽培米各種、近江米、魚沼こしひかり、山形つや姫等、お好みの銘柄米をその場で精米いたします。
店主コメント
当店は有機米を取り扱うことが出来る有機JAS認証店です。毎日食べるお米だからこそ安心なお米、つきたてのお米の美味しさにこだわっております。産地直送、心をこめた生産者自信作の銘柄米をご賞味ください。
特典
お買い物の際、この「なるほど情報局を***で見て来ました」と言って頂くと粗品をプレゼントさせていただきます。