墓石専門 湯河原石材(株)
専門小売店(その他) のアイコン
 
住所
熱海市泉96-5(ネオサミット正面)

電話
0120-941-940(供養1番 供養)
FAX
0465-62-1585
営業時間
8:00~18:00(電話受付は8:00~21:00迄)
定休日
年中無休
メール
yugawarasekizai@ybb.ne.jp
URL
情報局おすすめ
湯河原町をはじめ、日本全国に多くの施工実績を誇り「品質」「技術」「価格」「保証」の全てにおいて、安心して「お墓づくり」をお任せできる石材店です。
店舗紹介
近年増加している「墓じまい」のご相談や「永代供養・後継者不要・宗教不問」の豊かな自然に囲まれた「庭園型 樹木葬墓地」をご案内しています。「お墓」のことは「日本墓石店100選」認定店、「お墓の専門家」 湯河原石材㈱へお気軽にご相談ください。熟練の高い技術を持つ職人が、自社工場で丹精込めておつくりいたします。
価格・メニュー
卸業者を通さず、原石加工から基礎・据付工事にいたる全てを自社で行うことで、大幅なコスト削減を実現し、「高品質」な墓石を「低価格」でご提供しています。安心してご相談下さい。
店主コメント
基礎工事は「ベタ基礎工法」による「耐震設計」、墓石には最新の「免震工法(特許取得)」を採用し万全の地震対策で施工します。さらに墓石の経年劣化にも着目し、最高品質のコーティング剤を施工(無料)する等、「墓石を建てた後」も、お客様が「いつまでも末永く安心頂ける墓石」をおつくりすることをモットーとし、創業以来、「品質・技術・保証」の全てにこだわりを持ち続けています。
特典
お問い合わせの際、この「なるほど情報局を見ました」と言って頂いたお客様に「正しいお墓の作り方(定価1400円)」を差し上げます。