ゆがわらハロウィン

キッチンカー出店ご応募受付終了いたしました。

※8月18日(金)までにご連絡がない場合は落選とさせて頂きます。

ゆがわらハロウィン 飲食出店 募集要項

今回のゆがわらHalloweenでは、スカイランタンを上げるイベントを主体としたイベントとなっております。
また、ゆがわらHalloween finalとなりますので、台数を少数ですが募集いたします。
募集期間は下記の通りとなります。

◇条件

・日時
10月29日㈰ 11:00〜18:00
・出店料
1日/5000円
・会場
湯河原海浜公園 住所:神奈川県足柄下郡湯河原町門川11
・形体
キッチンカー
・イベント内容
スカイランタン/ステージイベント/縁日/スタンプラリー/キッチンカー など

◇審査内容

・出店募集期間は8月1日(火)〜8月15日(火)までとする
・ゆがわらハロウィンに合ったキッチンカー、商材を優先
・審査を行い、8月18日(金)までに当選のメールを送らせて頂きます。
※8月18日(金)までにご連絡がない場合は落選とさせて頂きます。
(審査内容/当落のご連絡は一切お受け致しません)
・「湯河原商工会」と「湯河原青年部」の2つに所属されている方は優遇させて頂きます。

営業・販売について

■概要に記載された注意事項を守り、主催者および警備を含む運営関係者の指示に従ってください。
■ブース(キッチンカー)内で調理を完結してください。※個食のパック詰めまでが調理行為です。
■設備利用後の原状回復(清掃、什器・機器・装飾物の撤去)をおこなってください。
■衛生的な調理、保存、販売をおこなってください。事務局で不衛生とみなした場合、営業停止とさせていただきます。
また、その際のご出店料および出店に関わる諸経費の返金はありません。
■食品偽装/誤表示/優良誤認表示に注意してください。これらが発覚した場合、営業停止とさせていただきます。
また、その際の出店料および出店に関わる諸経費の返金はありません。
※表示内容については消費者庁基準に準じます。(www.caa.go.jp/foods/)
■開催期間中は、保健所・運営事務局からの指導に従ってください。

禁止事項について

■当会場では16歳未満の就労は禁止です。該当するスタッフを勤務させないようお願いいたします。
■出店申込用紙にて申請した商品以外の販売はできません。
 申請のない商品の販売が発覚した際は、主催者および運営関係者による販売の取り止め指示に従ってください。
■販売商品の価格変更およびディスカウントはできません。(タイムサービスを含む)
■ご出店ブース以外での販売行為および販促物配布は禁止です。
 ※会場エントランスや他店舗の導線上での呼び込み行為もお控えいただき、節度ある営業活動にご協力ください。
■出店者は、主催者が秘密として指定または表示した情報を第三者に漏えい又は開示してはならず、
 出店者がこれに違反した場合は、出店者は当該違反により主催者に生じた損害を賠償する責任を負います。

保険の加入について

■対消費者向け、対スタッフ向けの保険への加入が必須です。期限までに保険証書のご提出がない場合、参加をお断りする場合がございます。
 ※PL保険(生産物賠償責任保険)の加入は必須となります。
■食中毒などによる事故・過失、その他商品ならびにサービスに関してお客様からの苦情が発生した場合は、
 すべて出店者様にて責任を負い、出店者に生じる損害について主催者および運営関係者は一切の責任を負いません。

出店の確約について

■いかなる場合でも出店確定後の辞退は受理いたしかねます。
 ※出店確定後の出店者都合による辞退の場合、出店者は、主催者に対して、
 出店者の辞退により主催者に生じた一切の損害(広告料、運営費等)を賠償する義務を負います。
■出店者が本書面に署名押印したことをもって、本書面における「出店確定」をしたものとみなします。
■出店ブースの配置は、主催者および運営関係者によって決定いたします。
■出店者は、暴力団関係企業・団体・総会屋、その他反社会勢力、もしくは密接な関係を有する者ではありません。
■天災やその他の不可抗力事由により本イベントの開催が困難あるいは不可能と主催者が判断した場合、
 主催者は、本イベントの延期・中止を決定できるものとし、その際のご出店料および出店に関わる諸経費の返金はありません。

申込先・お問合せ 湯河原町商工会内
     ゆがわらHalloween実行委員会
番号 0465-63-0111
FAX 0465-62-3500

お問い合わせ

湯河原町商工会内

ゆがわらHalloween実行委員会

TEL 0465-63-0111

FAX 0465-62-3500

お問い合わせフォームはこちらから

 

リトルキャッツはゆがわら戦隊ゆたぽんファイブ(湯河原町)のキャラクターです