ゆがわらハロウィン

ゆがわらHalloweenの歴史

今までのイベント内容はここで見れるにゃん。
今年のイベントをますますパワーアップするために
まずはみんなで思い出に浸ってみるんだにゃん。

過去のイベントを見る(クリックで展開します)▼

2019年10月27日 大仮装コンテスト

毎年時代の流れを楽しませてくれるゆがわらハロウィン。今年も、30組94名の人たちが湯河原に集まってくれたにゃー。アイデアも斬新で、ワクワクドキドキたっぷりだったにゃー。
さぁ、ゆがわらハロウィン2019大仮装コンテスト‼ ハロウィンタワーの点灯式で開幕だにゃー。

グランプリ
まるで本当の映画館にいて、映画泥棒を見ている気分だったにゃー。ダンスパフォーマンスもキレキレでびしっとしてるし、とってもかっこよかったにゃー。我が輩にもそのパフォーマンス教えてくれにゃー‼

すみたけ2019(藤沢市)



準グランプリ
ザ・シンプソンズの楽しくてゆかいな仲間達だったにゃー。黄色い集団だから、あたりもぱあっと明るくなって、わくわくドキドキがたまらなかったにゃー。

湾岸同期会 (千葉県市川市)



3位
毎年楽しませてくれるどーら猫一家さんだにゃー。風の中のナウシカに登場する「巨神兵」の顔から鋭い光が射していたにゃー。どういう仕掛けなんだか、びっくりだったにゃー。今度こっそり教えてくれにゃー。

どーら猫一家(静岡県熱海市)



シルバー賞
今年も元気で出場してくれたにゃー。とっても嬉しいにゃー。ゆたぽんファイブと我が輩もいたし、まつこデラックスやアンパンマン、かぼちゃなどのお面を持って大変身‼来年も元気で待ってるにゃー。

七面相(湯河原町)



JR賞
失楽園なんだにゃー。うっとりするほど、セクシーでかっこよくて独特な世界観だったにゃー。こだわりが全身にあって細かい衣裳作りやメイクがされてるんだにゃー。もっとそばに行ってそのメイクも見て見たかったにゃー。

唯希(葉山町)



ハッスル賞
踊る♪踊る♪踊る♪楽しいパフォーマンスだったにゃー。もっと見たかったにゃー。

おったまげぇ(湯河原町)

ユーモア賞
大変だにゃー‼ 司会者のクロちゃん&HIROまでも仲間にされたにゃー。でも楽しそうだったにゃー。来年は我が輩も仲間に入れてにゃー。

C・L・Pインクレディブルファミリー(ボブ不在)(湯河原町)



アニマル賞
すごいにゃー。全部手作りなのにゃー。まるでポケモンの世界の中に入り込んだようだったにゃー。

きぐるまー (湯河原町)



キャラクター賞
ジャック・スパロウだにゃー。もうこれ以上完璧な海賊一味はいないにゃー。

相模湾の海賊(東京都葛飾区)



DIY賞
かわいかったにゃー。お掃除大好き魔女さんなんだにゃー。排水ネットでできたスカートも、お掃除に大活躍しそうだにゃー。今度お願いしたら、我が輩のおうちもお掃除してくれるかにゃー。

コトチャン (湯河原町)



ホラー賞
怖いにゃー。大きな口を開けて吸血鬼がやってきたにゃー。みんな逃げるにゃー。

マジョキュラ(湯河原町)



かわいいで賞
おいしそうなスターバックスのラテのできあがりだったにゃー。なんだかほっとして癒やされる飲み物だったにゃー。

ちっちゃいものクラブ(横浜市南区)



セクシー賞
セクシーなアリエルと素敵なエリック。まるで映画の中のワンシーンのようにうっとりしてしまったにゃー。

アリエルとエリック(東京都八王子市)



表彰式のようす

みんなで集合写真!

大仮装コンテストギャラリー

スライドで画像が見れます

お問い合わせ

湯河原町商工会内

ゆがわらHalloween実行委員会

TEL 0465-63-0111

FAX 0465-62-3500

メールでのお問い合わせ

 

リトルキャッツはゆがわら戦隊ゆたぽんファイブ(湯河原町)のキャラクターです