ゆがわらハロウィン

トリック・オア・トリート(Trick or Treat!)

自分の好きな仮装ををして、お菓子を入れる袋やカゴを持ってそれぞれのおうちに行って言うんだにゃん。
トリック・オア・トリート‼
お菓子をくれなきゃ、いたずらをしちゃうにゃん‼っていうらしいんだにゃん………
みんなおかしをたくさんもらえるといいにゃん。でもおかしをもらえるのをしらないひとがいたら、おしえてあげるんだにゃん。それがハロウィンの外国から伝わる風習なのにゃん‼

楽しむ「お祭り」日本のハロウィン

日本でのハロウィンはテレビでも見るように、好きな格好をしてその日を楽しんでいるのが見られるにゃん。
一番は「楽しむこと」だにゃん
イベントも仮装もみんなが笑ってくれると、それだけで楽しい気分になるんだにゃん。だからみんなでハロウィンをおもいっきり楽しむんだにゃん。是非是非待ってるんだにゃん。ハロウィンのお祭りを楽しむんだにゃん。

仮装で楽しむのにゃ

我が輩から仮装のヒントをあげるにゃー。
もし「ガイコツ」とか「ゆうれい」とか気持ち悪いとか怖いとか思ったら、
我が輩に変身するのが一番おすすめだにゃー。(^○^) 
それから男の人が女の人の仮装だけはだめなのにゃー。(T_T)
では、本当にヒントをあげるにゃー。それは・・・
自分が一番なりたいものになる‼ わかったかにゃー(^o^)
じゃあ当日のイベントでドキドキして待ってるにゃー★-★

お問い合わせ

湯河原町商工会内

ゆがわらHalloween実行委員会

TEL 0465-63-0111

FAX 0465-62-3500

メールでのお問い合わせ

 

リトルキャッツはゆがわら戦隊ゆたぽんファイブ(湯河原町)のキャラクターです